告知詳細

2016/12/15 【アップデート】

12/15 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、12/15実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新機能「カード倉庫」の導入
 ファイル内にあるカードを保存することができる「カード倉庫」を導入いたしました。
 
 ・デッキの「カード倉庫」内の「ファイルタブ」にて
  カードNo.(種類)ごとに999枚まで倉庫へ保存することができます。
  -カード倉庫へ移動する際、武将レベル、経験値、スコアは0になり、
   所持スキルは初期状態になります。
  -カード倉庫に保存されているカードは所持枚数に加算されません。
  ※カードの状態によっては倉庫へ移動できないカードもございます。
 ・カード倉庫に保存されているカードは、使用する際にファイルに戻すことができます。
  ※ファイルに戻った場合もカード情報は初期状態のままです。
 ・初期状態は保存できる種類数は0となっておりますので
  「カード倉庫の種類上限拡張」アイテムを使用することで
  カードが保存できるようになります。

 ※詳細については、
  【ヘルプ:デッキ(武将)】>『カード倉庫』をご確認ください。


▼一部スキル説明文の調整
 
一部スキルの説明文を調整いたしました。
 調整内容は以下の通りです。
 
 <調整内容>
  ・スキル「豊潤祈祷」の複数拠点で同時に使用した際の説明文を調整
  ・スキル効果の対象兵科で「歩兵」と表記されていた箇所を「剣兵」へ統一
  ・スキル効果の対象兵種で「兵器を除く」と表記されていた箇所を
   「兵器、斥候を除く」へ統一
  ※全て表記の調整となりますので実際の効果に影響はありません。



これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ