告知詳細

2017/03/16 【アップデート】

【3/16更新】3/15 新指南!指南鶴爺登場!!

【3/16 16:12更新】

ブラウザ三国志運営チームです。

3/15に登場いたしました新指南カード「指南鶴爺」につきまして、
「特定のレアリティ」に対する説明を追記いたしました。

上記を踏まえ、改めて以下の通りご案内いたします。



ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、3/15実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新指南カード「指南鶴爺」追加
 ・新しい指南カードである「指南鶴爺」を追加いたしました。

  ※今後、他レアリティの「指南鶴爺」が追加される可能性があります。

 ・特定のレアリティ以上の武将カードに指定のスキルを習得できます。
  ※どのレアリティ以上に指南可能かは「指南鶴爺」の
   下記表示にてご確認いただけます。

「指南鶴爺」表面 「指南鶴爺」裏面


 
こちらの「指南鶴爺」の場合、
レアリティL以上の武将カードへスキルを習得させることができます。


 ・スキル習得合成画面にて
  ベースカードのレアリティが「指南鶴爺」よりも低い場合は、
  追加カードの候補として表示されません。
 ・「指南鶴爺」を破棄した場合、「TP」を獲得することができます。

 ※詳細については、
  【ヘルプ:デッキ(武将)】>『武将カード合成』をご確認ください。



これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ