告知詳細

2018/10/05 【アップデート】

10/10 新機能「南蛮襲来」導入予定のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、10/10に実施予定のメンテナンスにて、
新機能「南蛮襲来」の導入を予定しております。

新機能に関する概要は下記をご確認ください。




■新機能「南蛮襲来」とは
 ・襲来してくる南蛮部隊から、君主様の本拠地や拠点を守る
  ソロでも同盟でも遊べる新コンテンツです。
 ・アップデート後、「南蛮襲来」専用ページにて、
  挑戦する難易度や襲来地点、挑戦時間を自由に設定することができます。
 ・南蛮部隊は難易度により、時には複数回の部隊に分かれて
  襲い掛かってくることもあります。
 ・襲来してくる南蛮部隊を全滅させることができれば勝利!
  見事撃退で「南蛮撃退ポイント」が獲得できます。
  ポイントは高難易度で勝利するほど多く獲得します。
 ・最初は容易な南蛮兵の敵襲も、勝利することで
  上位の難易度が解放されていき、より手強くなります。
 ・未撃退の南蛮部隊を初めて撃退した際には「初回撃退報酬」を獲得可能!

 ・「南蛮撃退ポイント」に応じて「階級」がアップ!
  階級が上がることで階級アップ報酬を獲得できます!
 ・ゲーム終了時に「南蛮撃退ポイント」ランキング1位になると
  「皇龍チケット1枚」と武勲が獲得できます。


南蛮部隊の襲来に負けないよう防御力を強化しましょう!
また、同盟員の拠点に援軍を送ったり、
同盟員に加勢してもらうことも可能ですので、連携を取り撃退していきましょう! 

詳細につきましては、導入時に改めてご案内いたしますので
楽しみにお待ちいただければと存じます。

 

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ