告知詳細

2019/11/29 【メンテナンス】

[16:00更新/完了]11/30 メンテナンス実施及び、自動鹵獲機能の一時停止について

【11/30 16:00更新】

本告知にてご報告させていただいておりました不具合につきまして
w16-19ワールド、w25ワールドにて11/30 16:00に修正の対応が
完了いたしました。

現在は正常に該当のワールドにて自動鹵獲機能を
使用いただけることを確認しております。

なお、本対応につきましては運営チームにて
お詫びの配布を検討しております。
詳細が決まりましたら改めてご報告いたしますので
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度は、不具合発生に伴い
皆様にご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、一部のワールドにて自動鹵獲機能が正常に動作しない等の
不具合を確認しております。

なお、上記現象が確認されておりますw16-19ワールド及び、
w25ワールドにつきましては一時的に自動鹵獲機能を停止する対応を
実施させていただいております。

つきましては、上記不具合の解消のため
下記日程にて該当ワールドにてメンテナンスを実施させていただきます。

■メンテナンス予定日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 11/30 14:00 - 16:00(予定)


■メンテナンス対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 w16-19ワールド
 w25ワールド


なお、本対応につきましてはご迷惑をおかけいたしました
皆様を対象にお詫びの配布を行わせていただく予定です。
なお、お詫びの内容等につきましては
詳細が決まり次第改めてご案内させていただきます。

誠に申し訳ございませんが
何卒、対応の完了までお待ちくださいますよう
ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。



■注意事項

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ・領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、メンテナンス中のすべての攻撃は、
  攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ・メンテナンス時間は、状況により前後する可能性がございます。
  メンテナンスの終了時刻が早まった場合には、休戦モード状態でオープンします。
  詳しくはゲーム内のヘルプより「休戦モード」をご覧ください。
 ・ブショーダスはご利用の度一定の確率で抽選が行われますため、
  必ずしもお望みのカードが入手できるとは限りません。予めご了承ください。
 ・販売物には、期間が設定されている物が含まれます。
 ・ブショーダスステップアップはキャンペーン終了毎にステップ数がリセットされます。
 ・ブショーダスボックスはキャンペーン終了毎にボックスがリセットされます。
 ・時刻はすべて24時間表記です。

 


メンテナンスの実施により、みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ