告知詳細

2011/01/17 【お知らせ】

「1+2ワールド」5ゲーム目終了及び「3+4ワールド」4ゲーム目終了予定日とワールド統合のお知らせ

「1+2ワールド」5ゲーム目終了及び「3+4ワールド」の4ゲーム目の終了日と
ワールド統合についてご連絡します。

※3+4ワールドをプレイされているお客様へのご注意
4ゲーム目終了について、以前ご案内した内容を変更致しましたので
ご注意下さい。


◆「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の終了予定日
 2011/3/9(水)19:00
 ※日時は変更される場合があります。
  変更された場合には改めてご案内いたします。

◆「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の統合
 「1+2ワールド」と「3+4ワールド」のデータを
 一つのワールドに統合した「1~4ワールド」をご用意致します。

 現在、「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」でプレイされている方は、
 次ゲーム(※)以降を「1~4ワールド」でプレイして頂きます。

 ※統合ワールドのゲーム数は「1+2ワールド」に合わせて、
  6ゲーム目とさせて頂きます。

◆「3+4ワールド」へのワールドボーナスにつきまして
 1+2ワールド/3+4ワールド統合の際に、
 ゲーム期間の短い3+4ワールドが不利にならないよう
 2/28(月)に下記内容でメンテナンスを実施予定です。  

 ○ワールドボーナスの適用
 ・2/28(月)メンテナンス終了時から4ゲーム目終了時まで、
  武将の獲得経験値が2倍になります。

 ○シルバーチケットの配布
 ・2/28(月)9:00集計のランキングにて
  人口2,000以上の君主全員にシルバーチケット4枚をプレゼント致します。

 ※詳細はメンテナンス実施前に改めてご案内致します。 

◆6ゲーム目に引き継がれるデータ
 6ゲーム目には下記データを引き継ぐことができます。

 ○「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」のどちらか一方にしか君主が存在しない方
  ・CP
   君主が存在するワールドのCPが全額引き継がれます。

  ・歴史書
   君主が存在するワールドの歴史書が引き継がれます。

  ・武将カード(LVやスキル含む全データ)
   君主が存在するワールドから、
   最大100枚の武将カードを引き継げます。

  ・EXチケット
   君主が存在するワールドのEXチケットが全て引き継がれます。

  ・デュエルレート
   君主が存在するワールドのデュエルレートが引き継がれます。

  ・武勲
   君主が存在するワールドの武勲が引き継がれます。

 ○「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の両ワールドに君主が存在する方
  こちらの場合は、「1+2ワールド」と「3+4ワールド」のどちらを
  メインワールドにするかを選択して頂きます。
  ・CP
   両ワールドの合計CPが引き継がれます。

  ・歴史書
   両ワールドの歴史書が引き継がれます。

  ・武将カード(LVやスキル含む全データ)
   ・両ワールドから合計で最大100枚の武将カードを引き継げます。
   ・サブワールドから引き継げる武将カードは最大で10枚です。
    その場合はメインワールドから最大90枚の武将カードを引き継げます。

  ・EXチケット
   両ワールドのEXチケットが全て引き継がれます。

  ・デュエルレート
   君主が存在するワールドのデュエルレートが引き継がれます。

  ・武勲
   君主が存在するワールドの武勲が引き継がれます。

 ※BPやTP、書簡、プロフィール、フレンドリスト等、上記以外のデータは引き継がれません。
 ※君主名については下記のようになります。
  ・前ゲームで使用していた君主名を6ゲーム目でも使用できる優先権がもらえます。
  ・別々のお客様が、「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」で同名の君主を所持していた場合、
   その君主名の使用権は、2名のお客様の間で早い者勝ちとなります。
  ・前ゲームで使用していた君主名を使用したくない場合には
   別の君主名で6ゲーム目を開始することもできます。

◆現状のゲーム終了日以降まで便利機能の効果を継続されている方
 ・木資源収入15%アップ
 ・石資源収入15%アップ
 ・鉄資源収入15%アップ
 ・食糧資源収入15%アップ
 ・デッキコスト上限1増加機能
 ・武将の獲得経験値30%アップ
 ・攻撃力10%アップ
 ・防御力10%アップ

 上記便利機能を利用されている方で、
 便利機能の有効期限が、ゲーム終了日以降に及んでいた場合、
 ゲーム終了時に残っていた期間に応じて日割りでCPを返還致します。

※「1+2ワールド」及び「3+4ワールド」の上記便利機能[30日版]の販売を
  2/23(水)11:00より一時的に停止いたします。
 ○販売停止期間
  2/23(水)11:00 ~ 6ゲーム目開始まで
  ※6ゲーム目開始時に、販売を再開致します

ゲームが終盤戦にさしかかりました。
お客様それぞれのスタイルで、ブラウザ三国志をお楽しみください。


ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ