告知詳細

2011/02/25 【メンテナンス】

3/1(火)全ワールド(プレミアム/3+4ワールドを除く) 新武将カード追加と新機能の追加メンテナンス実施

こんにちは、ブラウザ三国志運営チームです。

3/1(火)に、以下の内容で
プレミアム/3+4ワールドを除く全ワールドにおいて
新武将カード追加と機能追加の為のメンテナンスを行います。

◆メンテナンススケジュール 
 3/1(火)13:00 ~ 15:00(24h表記)約2時間を予定

 ※メンテナンス中もゲームの時間は進行します
 ※領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、
  メンテナンス中の全ての攻撃は、攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ※時間は、都合により前後する可能性がございます。
  メンテナンスの終了時刻が早まった場合には、
  休戦モード状態でオープンし、
  当初の終了予定時刻に休戦モードを解除させて頂きます。


  休戦モードについて詳しくは「ヘルプ:休戦モード」をご参照ください。

◆対象
 全ワールド(プレミアム/3+4ワールドを除く)
 ※メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ※プレミアム/3+4ワールドについては「こちらの告知」でご案内した通り、 
 2/28(月)10:30 ~ 12:30 のメンテナンス中に同内容の新武将カードと新機能の追加が行われます。


◆メンテナンス内容
 ○新武将カード10種類を追加
  ・UR 孫権
  ・UR 曹丕
  ・SR 文醜
  ・SR 于吉
  ・SR 王異
  ・R 于禁
  ・R 程普
  ・R 周泰
  ・R 伊籍
  ・UC 鮴嵩拿r
 ○新たに3種類の武将スキルを追加
  ・皇帝の勅令
  ・魏軍の防衛
  ・猛将の鹵獲

 ○クエストを複数同時受託する機能を実装
  ・クエストを最大5つまで同時に受けられる様になります。
  ・クエストを5つ受けた状態では他のクエストの「受ける」ボタンが表示されなくなります。
   この場合、受けたクエストをキャンセルする、又は受けたクエストをクリアする事で、
   他のクエストの「受ける」ボタンが表示される様になります。
  ・同時に複数のクエストを受託しており、
   かつ同時に複数のクエストのクリア条件を満たしている場合、
   クエストの画面を開く度に報酬を受け取る事になります。
   この場合、報酬を全て受け取るまで新しいクエストを受託する事は出来ません。

 ○兵士管理画面の出兵中の部隊表示をアップデート
  兵士管理画面に表示される部隊の武将欄について、現在は「1」と表示されていますが、
  武将名が表示される様になります。

 ○同盟掲示板や個人掲示板等のコメント削除機能の仕様変更
  同盟掲示板/個人掲示板/ひとこと掲示板などでコメントを削除した場合に、
  現在は「このレスは削除されました 」と表示されていますが、
  非表示になるよう仕様を変更します。

メンテナンスにより
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ