告知詳細

2014/06/02 【お知らせ】

新勢力『覇』の情報公開!!

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃は、ブラウザ三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度ブラウザ三国志におきまして、
新勢力『覇』の実装予定についてご紹介させていただきます。


■新勢力『覇』実装に向けて!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼実装予定日
 2014年 6月17日実装予定!

第一弾のリリースはUR・SR・Rが1枚ずつの実装予定となっております。


■新勢力『覇』が持つ一部の特性をご紹介!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆新勢力『覇』のURでは、レベル400でステータスポイントを
 4000ポイント振ることが可能になるため、1枚のカードで
 2つのステータスを2000ポイントまで振り分けることが可能です。

◆新勢力『覇』のカードは、初期スキルがついていない特別な武将カードになります。
 初期スキルを自由に習得させることができ、これまでにない
 新しいスキル構成の組み合わせを楽しむことができます。


スキルが最大4枠習得が可能で、4つのスキル全て自動発動スキルを習得し、
 重ねがけする事や、プレイスタイルに合わせた超特化型の武将作成が可能!


■新勢力『覇』の詳細やカード画像などはこちらを要チェック!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼4Gamer 

「ブラウザ三国志」,第5の勢力「覇」を追加する大型アップデートを
6月17日に実施。武将のラフイラストや五味プロデューサーのコメントを独占掲載



新たな力を持つ武将たちの登場により、新戦術の構築や
新たな育成方針など、攻略要素が無限に広がる事間違いなし!

新勢力『覇』の実装まで、お楽しみにお待ちください!!

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

 

ページトップへ