告知詳細

2014/12/10 【アップデート】

12/10 特大アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、12/10実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新レアリティ「L(レジェンド)」の追加 
 圧倒的なステータスとスキルを持つ、

 新レアリティ「L(レジェンド)」2枚が新登場!

 「L(レジェンド)」は、URの上位レアリティであり、
 超強力なステータスとスキルを持ち、カード背景がキラキラと輝く武将カードです。
 今回追加となる「L」の武将カードは、そのレアリティに相応しい
 強力新スキル「大天撃」シリーズを持っています!

 

 今後もLはどんどん追加されていきますので、お楽しみに。
 

究極レアリティ「L」の新カードを紹介!
※こちらで紹介されるカードはラインナップの一部になります。
名 称 「L 夏侯惇」
カード
画像


 
特 徴 Lに相応しい究極の新スキル「騎兵の大天撃」持ち!
騎兵・近衛騎兵・騎兵兵科の武将の攻撃力が
最大700%以上UP、
移動速度が最大400%UP!
名 称 「L 孫堅」
カード
画像


 
特 徴 Lに相応しい究極の新スキル「弓兵の大天撃」持ち!
弓兵・弩兵・弓兵兵科の武将の攻撃力が
最大700%以上UP、
移動速度が最大400%UP!

 ※ゲーム内のL武将カードは、背景画像がキラキラ動きます。
 


▼新ブショーダス「プラチナEX」の追加 

 ラインナップは新レアリティ「L(レジェンド)」と「UR」武将カードしか
 登場しない、特定の条件を満たした極少数の君主だけが引くことが出来る
 新ブショーダス【プラチナEX】が追加されました!
 

 ※詳細な内容につきましては、以下のヘルプをご確認ください。  
  【ヘルプ:デッキ(武将)】>武将図鑑


▼各種ブショーダスのリニューアル

 新レアリティ「L(レジェンド)」の登場に伴いまして、
 各種ブショーダスが大幅にリニューアルされました!!

 <ブショーダスラインナップが一新!>
 ブショーダス【ゴールド】【シルバー】【ライト】【ゴールドEX】、
 天ブショーダス【大鳳】【小麗】のラインナップがリニューアルされました!
 特に大きな変更は以下2点になります。

  ・ブショーダス【ゴールド】に新レアリティ「L(レジェンド)」が登場!
  ・ブショーダス【ライト】にUR武将カードが追加!

 <ブショーダス排出確率が大幅に変更!>
 ブショーダス【ゴールド】【シルバー】の排出確率が変更されました!
 こちらの変更により、高レアリティの武将カードが入手しやすくなりました!

 <ブショーダス【ゴールド】>

(旧)カード排出確率 (新)カード排出確率

UR:1.88%
SR:3.00%
R:28.00%
UC:67.12% 

L:1.20%
UR:3.76%
SR:9.00%
R:86.04%

 <ブショーダス【シルバー】>

(旧)カード排出確率 (新)カード排出確率
UR:1.25%
SR:2.00%
R:17.50%
UC:79.25%
UR:2.50%
SR:4.00%
R:35.00%
UC:58.50%


※リニューアル後のラインナップの詳細については、
 各ブショーダスのゲーム内ラインナップ画面よりご確認ください。
※今回実施しましたラインナップ、排出確率のリニューアルにつきましては、
 定常化されたものとなります。

 

▼一部画面レイアウト/操作方法のリニューアル
 以下の画面のレイアウトをリニューアルいたしました。
   -デッキ(デッキ、ファイル)
   -合成
   -トレード
   -幻影武将討伐戦 「遁甲天書を極めし孫娘」キャンペーン 討伐戦
   -ブショーデュエル
   -ワールド統合引き継ぎ

 以下の操作方法をリニューアルいたしました。
   -合成において保護状態のカードを
    そのまま追加カードに指定できるようになりました。
   -トレードにおいて保護状態のカードを
    出品できるようになりました。
   -「未設定」ラベルを新設いたしました。
   -ラベルの設定方法を変更しました。
   -デッキ欄の「セット状態」から直接内政設定に遷移できるリンクを追加しました。
   -デッキセットの方法を変更いたしました。
   -ページャーの遷移方法を変更いたしました。
   -カードの一括保護解除などの一部機能を廃止いたしました。
   -並び変え優先度を2つに変更いたしました。
   -並び変え優先度における各種条件を追加、変更いたしました。
   -トレードのソート機能の強化と変更を行いました。

 ※詳細な内容につきましては、以下のヘルプをご確認ください。
  【ヘルプ:デッキ(武将)】>デッキの編集
               >武将カード合成
               >武将カードの保護
 
              >カードラべリング機能

▼一部名称の変更
 ・アイテム「カードスキル付与合成」のアイテム名を
  「カードスキル習得合成」に変更しました。
 ・アイテム「カードスキルレベルUP合成」のアイテム名を
  「カードスキルレベルアップ合成」に変更しました。
 ・「スキルLvUP」の名称を、「スキルLVUP」に統一しました。

 ※詳細な内容につきましては、以下のヘルプをご確認ください。 
  【ヘルプ:デッキ(武将)】>武将カード合成


 

これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ