告知詳細

2017/08/14 【お知らせ】

【17:46更新】8/14 「張角からの挑戦状[攻防戦]続・黄巾の乱」のマッチング結果発表日時の誤りについてのお知らせ

【8/14 17:46更新】

ブラウザ三国志運営チームです。

本告知にてご連絡しておりました
「張角からの挑戦状[攻防戦]続・黄巾の乱」のマッチング結果発表日時の誤りについて、
本日17:46頃に修正対応を行いました。

現在は正しくマッチング結果発表日時が表示されていることを確認しております。

この度は、不具合の発生に伴い多数の皆様へと
ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。
 


 
ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


ブラウザ三国志におきまして、
以下の不具合が発生していることを確認しております。
 


■不具合発生時刻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 8/14 12:00
 


■現在確認されている不具合情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ワールド選択画面に表示されている
 「張角からの挑戦状[攻防戦]続・黄巾の乱」のマッチング結果発表日時が誤っている。

 [誤]
  ・2017/8/15 12:00:00

 [正]
  ・2017/8/15 17:00:00


 

こちらに対しましては、修正対応を行っております。
対応完了まで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

修正対応に進捗がございましたら、改めてご案内させていただきます。

この度は、不具合の発生に伴い多数の皆様へと
ご迷惑をお掛けいたしております事、深くお詫び申し上げます。

※時刻はすべて24時間表記です。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ