2014/06/18 【お知らせ】
サービス移管手続きを開始のお知らせ
ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ブラウザ三国志におきましては、
この度2014年8月19日(火)をもちまして、
アットゲームズでのサービスを終了させていただく事となりました。
また、これに伴い、6/17の定期メンテナンス後より、
引き続きこれまでのゲームデータで「ブラウザ三国志」をプレイいただくための、
サービス(プレイデータ)移管手続きを開始いたしました。
以下へとサービス移管方法のご案内を行わせていただいております。
ご参考いただけますと幸いです。
■サービス(プレイデータ)移管手続き方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①アットゲームズへログインを行い、ブラウザ三国志のページへ移動します。
※ブラウザ三国志ぺージでログインいただいても問題はございません。
②ブラウザ三国志ページの上部に表示されております
「サービス移管手続きを開始しました」の表示をクリックします。
③「プレイデータ移管手続き開始」ページ下部に表示されている
「手続きを開始する」をクリックします。
④データ移管用の「認証コード」が表示されます。
※認証コードは、別ページで入力が必要となりますので、
メモ帳などへコピーしておくことを推奨いたします。
ページ案内に従い、認証コード入力ページへ移動します。
※この際「データがありません」と表示される場合がございます。
その場合は、「新規にプレイされたい方はこちら」をクリックしてください。
⑤「ブラウザ三国志」公式サイトへ移動後、同サイトにおいて、
データ移管先となる新規アカウントの作成を行います。
※データ移管は、同サイトで作成された
新規アカウントに対してのみ行うことが可能です。
⑥新規アカウント作成後、
引き続き「ブラウザ三国志」公式サイトでゲームへとログインし、
ワールド選択画面下に表示されている案内に従い「認証コード」を入力します。
※認証コード入力前にワールドを選択してしまった場合、
プレイデータの移管が正しく行えなくなりますので、ご注意ください。
⑦「認証コード」入力後、プレイされていたワールドを選択いただく事で、
アットゲームズでのデータを引継ぎ、ゲームプレイが可能となります。
データ移管が上手くいかない場合には、
発生している症状や表示されたエラーメッセージ、
プレイされていたワールドと君主名などの詳細を明記いただき、
「コチラ」のお問い合わせ窓口より
ご連絡いただきますようお願いいたします。
今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム