告知詳細

2014/06/18 【お知らせ】

サービス移管手続きを開始のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、
この度2014年8月19日(火)をもちまして、
アットゲームズでのサービスを終了させていただく事となりました。

また、これに伴い、6/17の定期メンテナンス後より、
引き続きこれまでのゲームデータで「ブラウザ三国志」をプレイいただくための、
サービス(プレイデータ)移管手続きを開始いたしました。

以下へとサービス移管方法のご案内を行わせていただいております。
ご参考いただけますと幸いです。


■サービス(プレイデータ)移管手続き方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
①アットゲームズへログインを行い、ブラウザ三国志のページへ移動します。
 ※ブラウザ三国志ぺージでログインいただいても問題はございません。

②ブラウザ三国志ページの上部に表示されております
 「サービス移管手続きを開始しました」の表示をクリックします。

 

③「プレイデータ移管手続き開始」ページ下部に表示されている
 「手続きを開始する」をクリックします。

 

④データ移管用の「認証コード」が表示されます。
 ※認証コードは、別ページで入力が必要となりますので、
  メモ帳などへコピーしておくことを推奨いたします。


 ページ案内に従い、認証コード入力ページへ移動します。
 ※この際「データがありません」と表示される場合がございます。
  その場合は、「新規にプレイされたい方はこちら」をクリックしてください。


 

⑤「ブラウザ三国志」公式サイトへ移動後、同サイトにおいて、
 データ移管先となる新規アカウントの作成を行います。
 ※データ移管は、同サイトで作成された
  新規アカウントに対してのみ行うことが可能です。


⑥新規アカウント作成後、
 引き続き「ブラウザ三国志」公式サイトでゲームへとログインし、
 ワールド選択画面下に表示されている案内に従い「認証コード」を入力します。
 ※認証コード入力前にワールドを選択してしまった場合、
  プレイデータの移管が正しく行えなくなりますので、ご注意ください。


⑦「認証コード」入力後、プレイされていたワールドを選択いただく事で、
 アットゲームズでのデータを引継ぎ、ゲームプレイが可能となります。

データ移管が上手くいかない場合には、
発生している症状や表示されたエラーメッセージ、
プレイされていたワールドと君主名などの詳細を明記いただき、
コチラ」のお問い合わせ窓口より
ご連絡いただきますようお願いいたします。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ