告知詳細

2018/06/06 【アップデート】

6/6 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、6/6実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼天ブショーダス「覇」「指南」を追加いたしました
 スキルを4つ習得することができる「覇」勢力の武将カードのみ排出される
 「天ブショーダス 覇」
 100%スキルが習得できる「指南パンダ」のみが排出される
 「天ブショーダス 指南」を追加いたしました。
 ※排出されるカードにつきましては、それぞれラインナップをご確認ください。

 ヨロズダスなどで獲得できる「覇チケット」「指南チケット」と
 交換で引くことが出来ます。
 

▼ヨロズダスのラインナップにブショーダスチケットと武将カードを追加いたしました

 <ブショーダスチケット>
  -「覇チケット」
   ※「天ブショーダス 覇」を引く際に使用します。
  -「指南チケット」
   ※「天ブショーダス 指南」を引く際に使用します。

 <武将カード>
  -「No.4229 SR水鏡(自分用)」
  -「No.4231 UC水鏡(自分用)」

 

これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ