告知詳細

2014/06/19 【お知らせ】

【更新】チャージポイント(CP)購入メニュー追加のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃は、ブラウザ三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度ブラウザ三国志におきましては、2014年4月1日より実施された
「消費税法改正」にともない、チャージポイントの購入価格変更を行わせていただきました。

その後、プリペイドカードを利用したチャージポイントの購入が
利用しづらくなったと、多数のご意見をいただきました。

それらのお声にお応えすべく運営チームといたしましては、プリペイドカードで
お求めやすい「プリペイドカード向けコース」の追加を行わせていただきました。

【6/19更新】
※ブラウザバージョン(IE8、IE9)において、他のブラウザと異なる表示が行われて
 おりましたが、現在では修正対応が完了し正常に表示されております。 
 表示不具合によりお客様を困惑させました事お詫び申し上げます。


▼追加された『プリペイドカード向けコース』メニュー

※通常コースの価格やCPに変更はございません。


この度は、CP購入メニューの利便性に対しご意見をお送りいただきました事
改めまして御礼申し上げますと共に、今後もより操作しやすいサイト運営を目指し、
より一層の努力を行わせていただきます。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ