告知詳細

2014/08/21 【アップデート】

8/21 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、8/21実施のメンテナンスにおいて、
各種アップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ヘルプページをリニューアルいたしました。
 ・ヘルプページを大幅にリニューアルいたしました。
  これまでよりも、よりご利用しやすい内容となっておりますので、
  ゲーム上でご不明な点などありました際などに、是非ご活用ください!
 

▼ゲーム画面の一部表示を変更いたしました。
 ・ゲーム画面のレイアウトと各種ボタンの位置を変更いたしました。
 ・「フレンド内ランキング機能」を削除いたしました。

 


 ヘルプページリニューアルなど、詳細な内容につきましては、
 「ヘルプにてご確認いただけます。

 

 

※本メンテナンス以降、画面表示が正しく行われないなどといった
 現象が発生した場合には、以下の方法でブラウザを更新していただくことで
 解消される可能性がございますので、お試しください。
 --------------------------------
 ・ブラウザのキャッシュ削除
 ・Internet Explorerをご使用の場合(Ctrl+F5) または (Ctrl+更新ボタン)
 ・Firefoxをご使用の場合(Ctrl+F5) または (Shift+更新ボタン)
 --------------------------------

 

これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ