告知詳細

2017/02/09 【アップデート】

2/9 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、2/9実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブショーダス画面からお得なセットアイテムが確認できるボタンを追加
 ・ブショーダス画面に「アイテムショップを見に行く!」ボタンを追加しました。
  ボタンをクリックすることで、アイテムショップへ移動できます。
  その際、ボタンをクリックしたブショーダスに関連した特別セットアイテムに
  「お得!」アイコンが表示されます。

追加ボタン 追加アイコン

  ※追加ボタンは各ブショーダス毎に用意されています。
  ※ボタンをクリックしたブショーダスによってアイコンが表示されるアイテムは変化します。
  アイテムショップに関連したセットアイテムが販売されていないブショーダスには
   追加ボタンは表示されません。

  直接アイテムショップを開いた場合は追加アイコンは表示されません。

 例)ブショーダスゴールドにあります
  「アイテムショップを見に行く!」ボタンをクリックすると
  アイテムショップへ移動し、
  「
毎月お得!ゴールドコイン+BP割引セット」に「お得!」アイコンが表示されます。

表示例

 ※※ご注意※※
  ブショーダスゴールドの追加ボタンからアイテムショップに移動した際
  その他のブショーダスに関するセットアイテムが販売されている場合でも
  追加アイコンは表示されません。


 ※詳細については、
  【ヘルプ:デッキ(武将)】>『ブショーダス』
  【ヘルプ:基本】>『アイテムとは』をご確認ください。



これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ