告知詳細

2016/04/12 【アップデート】

4/12 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、4/12実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼状況パネルアイコンの仕様更新
 ゲーム画面右側にある状況パネルのアイコンを更新し、
 敵襲と偵察が分かれて表示されるようになりました。

 更新を行った内容は以下の通りです。

 ・「移動」アイコンを廃止いたしました。
 ・「偵察」アイコンを追加いたしました。
  -偵察を受けた場合、「敵襲」アイコンは非点灯となります。
  -他君主(他プレイヤー)から偵察を受けている時に点灯いたします。
   ※見張り台LV18以上が建設されている拠点への偵察がある場合に点灯いたします。
   ※自身が偵察を行った際には「出撃」アイコンのみ点灯いたします。

 

 ※詳細につきましては以下のヘルプページをご確認ください
  【ヘルプ:基本】>『状況パネル』


▼兵士管理画面のレイアウト調整
 ・「移動中」タブを廃止いたしました。
 ・「援軍中」タブの名称を「援軍先待機」へ変更いたしました。
  -自拠点から出兵している援軍部隊の情報が表示されます。
 ・「援軍」タブを追加いたしました。
  -自拠点に対する援軍部隊の情報が表示されます。
 ・偵察タブを新たに追加しました。
  ※見張り台LV18以上が建設されている拠点への偵察がある場合に情報が表示されます。
 

▼兵士管理画面の表示タブ遷移について
 ・アクションに応じたタブへ遷移されるように変更しました。
  例)
  変更前:出兵後は、兵士管理画面の「すべて表示」タブへ遷移
  変更後:出兵後は、兵士管理画面の「出撃」タブへ遷移




これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ