告知詳細

2018/07/20 【メンテナンス】

7/20 w4-6ワールド 緊急メンテナンス終了のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃は、ブラウザ三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

本日実施しておりましたw4-6ワールド緊急メンテナンスは
02:00に終了し、現在はゲームプレイが可能となっております。
また、「自動鹵獲機能」β版につきましても、対応を実施いたしました。


該当ワールドのお客様へおかれましては
ご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

 

■メンテナンス内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 w4-6ワールドにて出兵や建築等が正常に完了できない不具合
「自動鹵獲機能」β版の修正
 

■メンテナンス対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 w4-6ワールド
 

■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・メンテナンス中の攻撃は全て有効となります。
 ・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ・時刻はすべて24時間表記です。

 

緊急メンテナンスの実施により、
みなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
心より、深くお詫び申し上げます。
 

なお、本件を含めたお詫び等につきましては
現在運営チームにて検討を行っております。
内容等につきましては、改めてご案内を行わせていただきます。

 

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ