告知詳細

2019/03/27 【アップデート】

3/27 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、3/27実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「天候情報」表示の変更
・都市画面のゲームメニュー下部の「天候情報」の表示内容を
 下記の通り変更いたしました。
 
  2回先の天候及び変化する時間、影響のある兵科が常に表示されるようになりました。
  
  
  「天候情報」にカーソルを合わせると天候の影響の詳細が確認できます。
  


▼「自動出兵」機能正式導入
 ・「自動出兵」機能を正式版として導入いたしました。
  ※3/27実施メンテナンス後も、引き続きご使用いただけます。
 
 ・正式導入に伴いルート作成画面で以下機能を改修いたしました。
  -マップサイズを「48×48」、「24×24」サイズで切り替えができるようになりました。
  -全体地図同様、マップ上の表示で資源絞込み表示、条件設定ができるようになりました。

 ・他、細かな不具合を修正いたしました。

  
 
 その他、「自動出兵」機能の基本操作・使用方法はβ版と同様です。

天候、自動出兵機能の詳細につきましては、
下記のヘルプページをご確認ください。
【ヘルプ:基本】>『天候』
【ヘルプ:戦争】>『自動出兵機能』

これからも継続したアップデート対応を行い、
多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ