告知詳細

2023/02/09 【アップデート】

2/9 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2/9実施のメンテナンスにて、以下のアップデートを行いました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼グループひとこと掲示板の一部機能調整

 ・グループ申請の有効期限を変更
  【変更前】24時間  
  【変更後】7日(168時間) 
  グループ申請は7日間(168時間)を過ぎるとは無効になります。
  また、申請を受け取ってから7日間(168時間)が経過すると、
  申請されたグループへ参加することができなくなります。

 ・未読通知マークについて、グループひとこと掲示板内で
  未読のコメントがある場合は通知マークが表示されたままとなるよう調整しました。
  すべてのグループのコメントを確認すると通知マークは消えます。
  ※こそこそひとこと掲示板も同様の調整を行っております。

  ※詳細は下記のヘルプページもご参照ください。
   【基本】:ひとこと掲示板>◆グループひとこと掲示板


 

▼「副将」機能を解放した武将追加(第86弾)

 今回追加された副将スロット解放可能武将カードは、以下のとおりです。
 

勢力 武将カード名
諸葛恪
丁夫人

 ※レアリティCの武将は副将スロットを解放できません。
 ※同じ武将名でも一部コラボ武将や勢力違い等により、
  副将スロットを解放できない事があります。


 副将機能の詳細につきましては、下記ヘルプページをご確認ください。
 【デッキ(武将)】>副将



これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ