告知詳細

2023/03/24 【お知らせ】

[3/31更新]3/24 北伐出陣にて発生している不具合に関するご報告

【3/31 21:19更新】

本告知にてご報告しておりました、
特定のスキルを所持した副将をセットした武将カードを
前方援護陣に設定しようとするとエラーが発生する不具合を
本日20:52頃修正を行いました。

不具合発生によりご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
 



ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


全ワールドにおきまして、
北伐出陣にて発生していた下記の不具合を
3/24 23:24頃に修正いたしました。

また、現在確認されている不具合もございますので、
それぞれ内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。


■不具合対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 全ワールド



■修正した不具合情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・00:00から05:00まで、内部的な処理で出陣回数が増加しない。
 ・「同盟挑戦」のダメージ率において表示上ではクリア閾値に到達しているのに
  クリアとならない。
  
<3/31 20:52頃修正完了> 
 ・下記のスキルを所持した副将をセットした武将カードを
  前方援護陣に設定しようとするとエラーが発生する。
 <該当スキル>

 大華の舞 月華の舞 洛神の舞
 勇躍の舞 天子勅令 小華の舞
 悲嘆の舞 哀艶の舞 花紅の舞



確認されている不具合に関しましては
原因の調査と修正対応を継続して行っております。
対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

修正対応に進捗がございましたら、改めてご案内させていただきます。

この度は、不具合の発生に伴い多数の皆様へと
ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

※時刻はすべて24時間表記です。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ