告知詳細

2022/05/20 【お知らせ】

[18:18更新]5/20 [c1ワールド]一部クエストが達成できない不具合解消のお知らせ

【5/20 18:18更新】

本告知にてご報告しておりました
クエスト「戦斧兵・双剣兵・大錘兵いずれかの研究」が達成できない不具合につきまして、
本日18:11に修正を行いました。

現在は該当クエストが正常に達成できることを確認しております。

なお、修正完了までに
戦斧兵・双剣兵・大錘兵のいずれかを研究されいていた君主様は
不具合修正後に該当クエストが達成されておりますので、
ご確認くださいますようお願いいたします。

この度は不具合発生により、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
 



ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


昨日オープンしましたc1ワールド(争覇ワールド)におきまして、
以下の不具合が発生していることを確認しております。
 


■不具合発生時刻
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 5/19 15:00


■不具合対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 c1ワールド

 

■現在確認されている不具合情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 研究所で戦斧兵・双剣兵・大錘兵のいずれかを研究しているのに
 クエスト「戦斧兵・双剣兵・大錘兵いずれかの研究」が達成できない。


 

こちらに対しましては、原因の調査と修正対応を継続して行っております。
対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

修正対応に進捗がございましたら、改めてご案内させていただきます。

この度は、不具合の発生に伴い多数の皆様へと
ご迷惑をおかけいたしております事、深くお詫び申し上げます。

※時刻はすべて24時間表記です。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ