告知詳細

2022/12/28 【アップデート】

今後予定しているアップデートのお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
2022年もブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023年新機能「地形」「北伐出陣」といった
大型アップデートを予定しております。
ここでは現在鋭意開発中の新機能について一足早くご紹介いたします。

また、一部新機能をお試しいただける争覇ワールドの開催も予定しておりますので
ご期待ください!

※争覇ワールドの参加条件、新機能の詳細、導入時期など、
 それぞれ詳細が決まりましたら、順次告知にてご案内いたします。
※お問い合わせにてご質問をいただいた場合でも、個別にはご案内できかねますのでご了承ください。



■新機能情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マップに「地形」登場!

 マップに高度の異なるマスが登場し、高低差が生まれます。
 高度は4段階で「低地」「平地」「高地」「山地」の順に高くなっていき、
 どの高度に拠点を建設したかによって、戦闘や都市の発展にいろいろな影響がでます。

 また、地形の登場にあわせて城壁が追加され同盟員での連携が深まる機能も登場予定です。

 地形の特徴を考慮し、同盟員と力を合わせて新しいマップでの天下統一を目指しましょう!

 
 ※画像は開発中のイメージとなります。


▼「北伐出陣」機能登場!

 新機能「北伐出陣」は育成した武将で部隊を組み、
 4種のステージを勝ち進んでいく攻撃に特化した新コンテンツです。
 ステージによって戦闘の仕方が異なりますので、
 これまで育成してきた武将をどう活用するか、戦略を練って挑んできましょう。

 
 ※画像は開発中のイメージとなります。


▼争覇ワールドオープン予定!

 新機能「地形」を導入した争覇ワールドをオープン予定です。
 通常ワールドで導入前に体験できる貴重な機会となりますので
 ぜひご参加ください。


■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・本告知にて紹介している新機能及び争覇ワールドの概要、画像は開発中の情報となります。
  予告なく変更となる可能性もございます。予めご了承ください。



今後とも多くの君主様にお楽しみいただけるよう
アップデートを行い、サービスの向上に努めて参ります。
2023年もブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。


ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ