告知詳細

2020/03/23 【メンテナンス】

3/23 w4+6ワールド 緊急メンテナンス終了のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃は、ブラウザ三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


本日w4+6ワールドにて実施しておりました
緊急メンテナンスが14:20に終了し、
現在はゲームプレイが可能となっております。



■メンテナンス対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 w4+6ワールド


 

■メンテナンス内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 建設や研究、出兵などの開始時間及び所要時間が
 正常に表示されない不具合を修正いたしました。

 現在は建設や研究、出兵などが正常に開始、完了することを確認いたしております。
 
 なお、緊急メンテナンスにてご迷惑をおかけしましたお詫びといたしまして、
 アイテム配布対応を検討いたしております。
 対応に進展があった際には、改めて告知にてご報告させていただきます。


 

■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ・領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、メンテナンス中のすべての攻撃は、
  攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ・時刻はすべて24時間表記です。


 

不具合発生及び緊急メンテナンスの実施により、
みなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
心より、深くお詫び申し上げます。

 

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ