告知詳細

2011/12/04 【お知らせ】

【お知らせ】12/4(日)全ワールド ログイン障害について

ブラウザ三国志運営チームです。



12/4(日)未明より全ワールドの一部のお客様にて

ログインしずらい症状が発生しております。



下記の方法で改善される可能性がございますので

お試しください。



・ブラウザのキャッシュ削除

・ブラウザのリロード(ctrl+F5)

・クッキーを有効にする

・java scriptを最新にする

・java scriptを有効にする



また、現在、運営チームでは以下の環境で動作を確認しています。

・Internet Explorer (Version 8以降)

・Firefox (Version 3.6以降)



上記以外のブラウザは可能な限り対応を進めておりますが、

現時点では上記のブラウザのご利用をお勧めしております。



また、上記の方法で問題が改善されないのであれば、

他に解決方法として考えられるものとしては

以下のものとなります。



下記作業の実行に関しましてはリスクが伴いますので、

大変申し訳ありませんが、作業の有無はお客様にお任せ致します。



1.)ブラウザの変更

最新版のIE9もしくはFirefox3.6以上をインストールしてみる。

なおOSがWindows Vista以前のものだと、IE9が動かない場合がございます。



2.)セキュリティソフトを切ってみる

セキュリティソフトやファイアーウォールを切ってお試しください。



ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません。

今後とも「ブラウザ三国志」をよろしくお願い申し上げます。



ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ