告知詳細

2020/02/13 【メンテナンス】

[16:00更新]2/13 緊急メンテナンス終了のお知らせ

【2/13 16:00更新】


全ワールドで実施しておりました緊急メンテナンスにつきまして、
16:00に終了し、現在ではログインが可能となっております。
併せてw7-10ワールドの20ゲーム目も開始しております。

また、ご報告しておりました
ゲーム画面が正しく表示されず、操作できない状態となる現象につきましても
修正対応が完了しております。

緊急メンテナンス前に上記の現象が発生していたお客様におかれましては
大変お手数をおかけいたしますが
ご使用のブラウザの再起動、またはキャッシュ削除を
お試しくださいますようお願いいたします。

この度は、不具合発生及び緊急メンテナンスにて
ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
 



【2/13 14:53更新】


現在全ワールドにて実施中の緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を16:00とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが
メンテナンス終了まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。
 


 

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様の環境において
ゲーム画面が正しく表示されず、
操作ができない状態となる不具合が発生しております。
その対応のため、緊急メンテナンスを実施いたします。

詳細につきましては
以下のメンテナンス実施内容をご確認くださいますようお願いいたします。

 

■メンテナンス内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 システムメンテナンス対応の実施


■メンテナンス予定日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2/13 13:12 - 16:00(予定)



■メンテナンス対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 全ワールド

 

■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、メンテナンス中のすべての攻撃は、
  攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。

 ・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ・時刻はすべて24時間表記です。



メンテナンスの実施により、みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ