告知詳細

2021/10/14 【アップデート】

10/14 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、10/14に実施したメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行いました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼自動鹵獲で獲得した資源の結果確認画面の改修
 「統計」画面内の「資源」タブより確認できる
 自動鹵獲で獲得した資源量について以下の改修を行いました。
 なお、10/14に実施したメンテナンスにて
 改修が適用されるまでに行った自動鹵獲の結果に関して、
 参加した武将や出兵先領地など一部の情報が確認できない場合がございます。
 ご了承ください。
 ※通常の鹵獲出兵に関してはこれまで通り報告書が届きます。

 ・結果の表示期間を選択することができるようになりました。
  日毎の午前(00:00から11:59まで)に行った自動鹵獲の結果と
  午後(12:00から23:59まで)に行った自動鹵獲の結果で
  表示を切り替えることができます。
  過去10日分の結果が確認可能です。


 ・上記の表示期間ごとに「個別」「集計」「武将」の内容で
  結果が確認できるようになりました。


  -【個別】結果
   表示期間内に行った自動鹵獲で資源を獲得した1回ずつの結果が確認できます。
   ※改修が適用される前の結果では「武将名」「出兵先領地」のリンクが表示されません。


  -【集計】結果
   自動鹵獲で資源を獲得した日毎の午前/午後の合計結果が確認できます。
   ※改修が適用される前の結果は表示されません。


  -【武将】結果
   表示期間内に自動鹵獲を行った武将カードごとの合計結果が確認できます。
   ※改修が適用される前の結果は表示されません。

 ※時刻はすべて24時間表記です。

 詳細は下記ヘルプページをご確認ください。
 【戦争】 > 自動鹵獲機能 自動鹵獲の結果について
 【基本】 > 統計 ◆自動鹵獲結果画面の見方


これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ