告知詳細

2020/10/08 【アップデート】

10/8 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。

日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、10/8実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新規君主登録時に選択する初期武将カード変更
 
 新規君主登録時に選択する初期武将カードを
 レアリティSL武将カードに変更いたしました。
 ※w29ワールドでは10/6オープン時に本アップデートが適用されています。
 ※新規君主登録が締め切られたワールドでは
  君主作成が行えない場合もございます。予めご了承ください。

 
 初期武将カードは新カード2枚を含む
 3枚のSL武将カードの中からいずれか1枚
を選択することできます。

 SL武将カードは副将スロットが2つ!
 それぞれの副将の1枠目に所持したスキルを使用することができるので、
 主将にスキルを3つ習得させていた場合は、最大5つのスキルが使用可能!
 

初期武将カード紹介
名 称 「No.3340 SL太史慈」
カード
画 像


 
特 徴
名 称 「No.1352 SL王平」
カード
画 像


 
特 徴
名 称 「No.2336 SL趙娥」
カード
画 像


 
特 徴
※SL武将カードはトレードに出品することはできません。


「副将」機能を解放した武将
 今回追加された副将スロット解放可能武将カードは、以下のとおりです。
 
勢力 武将カード名
雷銅

 ※レアリティCの武将は副将スロットを解放できません。
 ※同じ武将名でも一部コラボ武将や勢力違い等により、
  副将スロットを解放できない事があります。


副将機能の詳細につきましては、
【ヘルプ:デッキ(武将)】>『副将』をご確認ください。


これからも継続したアップデート対応を行い、
多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ