告知詳細

2021/07/15 【スケジュール】

c1ワールド 演習期間開始!!

ブラウザ三国志運営チームです。


7/15 15:00より、
c1ワールドの演習期間が開始いたしました!

演習期間とは次の争覇期間まで自由にプレイすることができる期間となります。
異なるワールドから参加されている君主様との戦いや
次の争覇期間に向けて交流などお楽しみください。
なお、c1ワールドの演習期間の休戦期間は7/23 15:00までとなります。


■演習期間について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・演習期間開始時はこれまでの拠点・領地所持状況などのデータがリセットされています。
  ※争覇期間、終戦期間中にコピーしたCPもリセットされています。
 ・各種ランキング報酬はございません。
 ・演習期間中に入手できるすべてのアイテムは
  参加元ワールドに持ち帰ることはできません。
  ※ブショーダスチケットはc1ワールドでは使用できません。
 ・上記の報酬以外は争覇期間と同様のルールとなります。
 ・次回の争覇期間開始時にデータはすべてリセットされます。
 ・通常ワールドでのキャンペーンは開催されません。
 ・継続してプレイいただいている君主様へ
  BP:2,000/TP:200をプレゼントさせていただきました。

 争覇ワールドのルールにつきましては、下記のゲーム内ヘルプもご参照ください。
 【基本】>「争覇ワールド」


■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・演習期間の終了、次回争覇期間の日程は決まりしだい告知にてご案内いたします。
 ・c1ワールドでは通常ワールドで開催しているキャンペーンは行われておりません。

 ・時刻はすべて24時間表記です。


今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

 

ページトップへ