告知詳細

2022/12/22 【アップデート】

12/22 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

12/22実施のメンテナンスにおいて、以下のアップデートを行いました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「武将カード自動保護設定」機能追加

 R以上の武将カード、指南カードを入手した際に、
 自動でカードが保護されていましたが
 ご自身で保護の対象となるレアリティを選択できる機能を追加しました。

 プロフィール画面上部の「武将カード自動保護設定」リンクをクリックして、
 「武将カード自動保護設定」画面から設定を行うことができます。

 <武将カード自動保護設定画面>
 
 (1)ブショーダス、カード倉庫、宝物庫から入手するカードに対して
   自動で保護をかけたいレアリティを選択できます。

 (2)「覇」「特」「指」のチェックボックスにチェックをいれることで、 
   「覇」勢力武将、ワイルドカードやブーストカードなどの特殊カード、
   指南カードに対して、(1)の影響を受けないようにすることができます。
   チェックを入れた場合は、R以上のカードに保護がかかります。
  
  それぞれ設定後に「更新」することで設定が完了します。

  ※詳細は下記のヘルプページもご参照ください。
   【機能】:武将カード自動保護設定



これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ