告知詳細

2017/07/07 【アップデート】

実施予定のアップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、
7/13実施予定のメンテナンスにおいて
以下の各種アップデートを予定しております。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼深夜停戦機能追加

 ・午前2時 - 午前6時までの間、
  停戦時間を設ける機能が追加になります。
  ※深夜停戦機能追加時には、機能が「ON」の状態になっております。
   深夜停戦を行わない場合には、手動での解除が必要となります。


▼全体地図の改修
 ・全体地図51×51表示時に、
  地図に表示されている土地の戦力値を指定して絞り込み、
  土地の資源別に色分けして表示することが可能になります。
 ・全体地図51×51表示時に、
  全体地図での移動を「8方向」へ行えるようにいたします。
 ・全体地図にて移動を行う際の三角ボタンに
  東西南北の「方角」を表示いたします。

▼ひとこと掲示板投稿機能の改修
 ・兵士管理画面から、出兵情報をひとこと掲示板に投稿することが可能になります。

▼デッキ画面改修・ラベルの追加
 ・内政スキル所持武将をデッキにセットする際、
  同時に内政スキルを使用することが可能になります。
 ・デッキ画面にも武将図鑑と同様の検索機能を追加いたします。
 ・デッキから対応可能な武将カード全てを
  一括でファイルに戻すボタンを追加いたします。
 ・武将カードに設定するラベルの数を増やします。

▼自動建設機能β版の追加
 ・拠点での施設建設・LVアップを自動で行うことのできる機能が追加になります。

 ※7/13 から 8/7 - 8/11いずれかに実施予定のメンテナンス開始前まで使用できる
  期間限定のサービスとなっております。

 ※β版の機能となりますので、期間途中でサービスを終了する場合がございます。
 ※「自動建設機能」は以下のワールドでのみ使用できます。
  w14+15ワールド
  w16+17ワールド
  w18ワールド
  w19ワールド(7/13オープン予定)


▼スクロールマップβ版の追加
 ・全体地図をマウスのドラッグで動かすことのできる機能が追加になります。

 ※7/13 から 8/7 - 8/11いずれかに実施予定のメンテナンス開始前まで使用できる
  期間限定のサービスとなっております。

 ※β版の機能となりますので、期間途中でサービスを終了する場合がございます。
 ※「スクロールマップ」は7/12にオープン予定の36ワールド含む、
  Yahoo! mobage版のみで使用できます。



詳細につきましては
7/13に掲載予定のアップデート告知をご確認ください。

また、ブラウザ三国志公式ページにあります特設ページにも
アップデート情報がございますのでご確認ください。
 『アップデート 盛りだくさん!』
 

これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ