告知詳細

2018/10/10 【アップデート】

10/10 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、10/10実施のメンテナンスにおいて、
新機能「南蛮襲来」の導入を含め以下のアップデートを行いました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新機能「南蛮襲来」導入

【南蛮襲来とは】
 ・襲来してくる南蛮部隊から、君主様の本拠地や拠点を守る
  ソロでも同盟でも遊べる新しい機能です。
 ・南蛮部隊は難易度により、時には複数回の部隊に分かれて
  襲い掛かってくることもあります。
  ※複数の部隊が襲来する際、2部隊目以降は一定間隔毎に襲来します。
  ※南蛮部隊が襲来した際、通常の戦闘と同様、
   滞在している兵士や武将はダメージを負う場合もございます。

 ・襲来してくる南蛮部隊を全滅させることができれば勝利!
  見事撃退で「南蛮撃退ポイント」が獲得できます。
  ポイントは高難易度で勝利するほど多く獲得します。
 ・最初は容易な南蛮兵の敵襲も、勝利することで
  上位の難易度が解放されていき、より手強くなります。
 

【獲得できる報酬】
 ・未撃退の南蛮部隊を初めて撃退した際には
  「初回撃退報酬」を獲得可能!  
 ・「南蛮撃退ポイント」に応じて「階級」がアップ!
  階級が上がることで階級アップ報酬を獲得できます!
 ・ゲーム終了時に「南蛮撃退ポイント」ランキング1位になると
  「皇龍チケット1枚」と武勲が獲得できます。


【襲来させる方法】
 ・ゲーム内画面右メニューリストのの専用ページにて、
  挑戦する難易度や襲来地点、挑戦時間を自由に設定することができます。
  ※挑戦できる難易度は一覧内の一度も撃退していないNo.の最も小さい南蛮部隊か、
   撃破済の部隊から選択できます。


  <襲来設定画面>
  
 ・襲来先は本拠地、所持拠点の中から選択することができます。
  ※所持している領地やNPC砦/城、建設中の拠点は選択できません。

 ・南蛮部隊が到着する「襲来時間」は以下の方法で設定できます。
  -設定の3分後/10分後/30分後/60分後の中から選択
  -襲来する日時を指定
  ※1時間後~24時間以内での設定が可能です。
   
 ・1日6回、南蛮部隊を襲来させることができます。
  ※回数は毎日AM05:00にリセットされます。

 ・南蛮部隊が襲来するまでの残り時間が2分以上であれば、キャンセルすることが可能です。
 ・キャンセル、敗北、撃退済の部隊への再挑戦の場合でも
  襲来できる回数はカウントされます。
 ・南蛮部隊が襲来中はキャンセルまたは戦闘が終了するまでは、
  次の部隊を襲来させることはできません。

 ※詳細につきましては、下記ヘルプページをご確認ください。
  【ヘルプ:基本】>『南蛮襲来』

 
※今後のアップデートにより内容は一部変更される場合もございます。
 ※時刻はすべて24時間表記です。


▼「南蛮襲来」導入に伴う追加項目
 以下の箇所に「南蛮襲来」に関する項目を追加いたしました。

 ・報告書画面、報告書タブのロールオーバーメニュー
 ・統計 > 個人 画面、統計タブのロールオーバーメニュー
 ・「南蛮撃退ランキング」で獲得できる武勲
 
▼その他調整箇所
 報告書タブのロールオーバーメニューでは
 「鹵獲」も追加いたしております。



これからも継続したアップデート対応を行い、
多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。


今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム
 

ページトップへ