告知詳細

2019/08/07 【お知らせ】

8/7開始 『武闘祭[勝抜武闘]于吉娘と娘々応援団の試練』

ブラウザ三国志運営チームです。

日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、ブショーデュエルイベント、
『武闘祭[勝抜武闘]于吉娘と娘々応援団の試練』を開催中です!

また、w25ワールドでは「局地対抗:勝抜武闘戦」として、
陣営ごとで到達最大戦闘数の合計を競う特別なランキングもございます!

キャンペーンの詳細につきましては、
以下の内容をご確認くださいますようお願いいたします。


■イベントスケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼イベント開催期間
 8/7 メンテナンス終了時 - 8/14に実施予定の現ゲーム終了メンテナンス開始前まで

▼ランキング表示終了日
<w1+2/y1-8ワールド>
 
8/22に実施予定の次ゲーム開始メンテナンス開始前まで

<w25ワールド>
 
10/23に実施予定のメンテナンス開始前まで

<その他のワールド>
 
8/21に実施予定のメンテナンス開始前まで

 

■イベント詳細
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 武闘祭[勝抜武闘]于吉娘と娘々応援団の試練とは、期間中、ブショーデュエルに
 特別な“試練”が出現するイベントです。
 “試練”では様々な武将たちとブショーデュエルで競って勝ち進んでいき、
 達成具合に応じた報酬ランキング順位に応じた報酬がそれぞれもらえます!

 今回は以下の三兵科武将のみが出現する試練が登場です!
 
<登場する試練>
 ・斧兵の試練
 ・双兵の試練
 ・錘兵の試練

 ※今回のイベントでは剣/槍/弓/騎兵の試練は登場いたしません。

 「試練」に挑戦するためには「体力」を消費します。
 「体力」は試練への挑戦で30、勝利して連戦するときには5消費します。
 また、8分につき1ずつ回復し、試練に完全勝利することで2回復します。
 「体力」の最大値は100となります。

 「鋭兵の試練」の各試練では、
 試練に応じた兵科の武将が対戦相手として出現し、
 勝ち進んでいくごとに相手の武将が強くなっていきます。
 また、1つの「試練」で勝ち進んでいる間は挑戦する「試練」の変更ができず、
 デッキにセットしている武将の変更もできません。
 是非、各試練用に対策を練ったデッキを組んで連勝を目指してください!


【注意事項】
 ・連勝中にデッキの編集を行うと、連勝状態が解除されます。
 ・「試練」に登場する武将カードのパラメーターは、
  イベント用に設定された特別なものとなります。
  通常の武将カードの設定とは異なるため、
  達成戦闘数が大きくなるほど、通常の育成を超えた、
  再現できない強さになることもあります。予めご了承ください。
  通常とは一味違う武将達にぜひチャレンジしてみてください!


 

■ランキング及び達成報酬アイテム紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 今回のブショーデュエルイベントでは、
 各試練のランキングに応じてもらえる「ランキング報酬」と、
 試練を勝ち進めることでもらえる「達成報酬」の2種類があります。

▼ランキング報酬
 イベント終了時にランキング1~10位までは
 デュエルスキルを持つL武将カード
が獲得できます。
 また、1位~5位に入賞するとデュエルスキルを習得することができる
 指南鶴爺
も獲得できます。
 ※試練の種類によって獲得できるL武将カード、指南鶴爺のスキルの種類が異なります。

 その他、11位以下の報酬としても、
 「No.5055 UR趙雲・夏侯恩」ワイルドカード、
 ブショーダスチケット
など豪華報酬が満載!



 

「武闘祭[勝抜武闘]于吉娘と娘々応援団の試練」の
ランキング報酬のカード紹介

※こちらで紹介されるカードは報酬カードの一部になります。
試 練 「斧兵の試練」の上位ランキング報酬
名 称 「No.2312 L典韋」
カード
画 像


 
特 徴
名 称 「No.10450 L指南鶴爺(自分用)」
カード
画 像


 
試 練 「双兵の試練」上位ランキング報酬
名 称 「No.1306 L劉封」
カード
画 像


 
特 徴
名 称 「No.10451 L指南鶴爺(自分用)」
カード
画 像


 
試 練 「錘兵の試練」上位ランキング報酬
名 称 「No.4525 L呂氏」
カード
画 像


 
特 徴
名 称 「No.10454 L指南鶴爺(自分用)」
カード
画 像


 


▼達成報酬
 各種ブーストカードやワイルドカードなど報酬多数!
 100戦目を達成すると達成した試練の種類に応じて
 斧/双/錘兵いずれかの「◯兵の大極撃LV1」を100%習得することができる
 指南パンダ
を獲得できますので、100戦目目指して挑みましょう!
 ※100戦目達成で獲得できる「◯兵の大極撃LV1」の
  兵科は達成した試練の種類によって異なります。



 

「武闘祭[勝抜武闘]于吉娘と娘々応援団の試練」の
100戦目達成報酬カード紹介
試 練 「斧兵の試練」100戦目達成報酬
名 称 「No.10475 SR指南パンダ」
カード
画 像


 
試 練 「双兵の試練」100戦目達成報酬
名 称 「No.10473 SR指南パンダ」
カード
画像


 
試 練 「錘兵の試練」100戦目達成報酬
名 称 「No.10474 SR指南パンダ」
カード
画像


 

 ※紹介している指南カードのは初登場のスキルではなく
 該当のスキルを所持した初登場の指南カードを指します。


【w25ワールドのみ】
▼陣営別ランキング報酬
 陣営別に到達最大戦闘数の合計によって決まる
 ランキングに応じた報酬が贈られます。



 陣営別ランキング報酬は順位に応じた内容のクエストから受け取ることが可能です。
 該当クエストは8/14に実施予定のメンテナンス後から
 8/28に実施予定のメンテナンス開始まで登場します。
 期間内にクエストを受注し、報酬をお受け取りください。


武闘祭イベント[勝抜武闘]専用アイテムについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 武闘祭イベント画面にて
 CPを使用することで攻略に役立つイベントアイテムを使用することができます。

武闘祭イベント[勝抜武闘]専用アイテム
内 容

 武闘祭イベント 追撃
価 格 200CP
詳細 武闘祭イベント[勝抜武闘]の戦闘時に敗北してしまった場合に、
「追撃」することができるアイテムです。
「追撃」では相手のHPが前のデュエルの状態のままとなります!

※追撃可能回数が1回以上の時のみ使用できます。

※武闘祭イベント[勝抜武闘]の追撃時のみ使用できます。



■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・試練に挑戦中、敗北すると連戦がストップされます。再度始める際には、
 
達成した10戦ごとの地点から始めることができます。
・試練に挑戦中、イベント用デッキを編集すると 
 敗北した場合と同様に連戦が
ストップされます。
・通常のブショーデュエルで使用している武将でも、
 イベント用デッキにセットする
ことができます。
・イベントが終了するとイベント用デッキは全て解除されます。
・ランキング報酬と達成報酬はすべて受信箱に送られます。
・ランキング報酬の配布はイベント終了後のメンテナンスにて順次配布されます。
 配布されるメンテナンスの日程につきまして変更がありましたら、告知にて掲載いたします。
・紹介している武将のスキルの効果値等は、該当の武将が所持している場合の効果値です。
 同一スキルであっても武将のコスト、スキルLV、ステータス等により効果値が異なる場合があります。
・オススメカード紹介の特徴で記載しているスキル効果の最大値は、特に記載がない場合
 武将カードはLv0、ステータスポイントは割り振りしていない状態で表示されています。



皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ