告知詳細

2020/11/27 【メンテナンス】

[13:20更新]11/27 w11-19ワールド 緊急メンテナンス終了のお知らせ

【11/27 13:20更新】

w11-19ワールドにて実施いたしました緊急メンテナンスにつきまして、
13:20に終了し、現在はログインが可能となっております。

なお、今回実施しましたメンテナンスにて
w11-19ワールドの一部の同盟において、
親同盟と配下同盟の状態が正常でなかった不具合の修正を行っております。

上記の問題が発生していた君主様に対しましては
後日お詫びの対応を検討しておりますので、
対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

この度は不具合発生及び緊急メンテナンス実施に伴い、
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
 


【11/27 12:23更新】

w11-19ワールドにて実施しております緊急メンテナンスにつきまして、
終了予定時刻を13:20とさせていただきます。

メンテナンスにてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

w11-19ワールドにて発生している不具合の調査・対応のため、
緊急メンテナンスを実施いたします。
以下のメンテナンス実施内容をご確認くださいますようお願いいたします。

 

■メンテナンス内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 システムメンテナンス対応の実施


■メンテナンス予定日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 11/27 10:45 - 13:20(予定)



■メンテナンス対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 w11-19ワールド


 

■注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ・領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、メンテナンス中のすべての攻撃は、
  攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ・メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
 ・メンテナンス時間は、状況により前後する可能性がございます。
 ・時刻はすべて24時間表記です。



メンテナンスの実施により、みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ