告知詳細

2021/03/11 【アップデート】

3/11 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ブラウザ三国志におきましては、3/11実施のメンテナンスにおいて、
以下のアップデートを行わせていただきました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼「改」勢力登場
 ・改勢力は、カードカスタムポイントを使用して作成/強化できる武将カードの勢力です。
  ※カードカスタムポイントは争覇ワールドの報酬で獲得できます。
   今後争覇ワールド以外で獲得できる場合は別途お知らせいたします。
 ・改勢力の武将カードはプロフィール画面の「改勢力カードカスタマイズ」画面に
  ラインナップされています。
  ※選択可能な武将やスキルのラインナップや必要ポイントは変更される場合があります。
   変更時は告知にてお知らせいたします。
 ・「改武将カードカスタマイズ」画面で改勢力の武将カードの作成/強化できます。
 ・改勢力の武将カードは以下が行えません。
  -トレードへの出品
  -スキル習得合成の追加カード
  -スキル削除合成での1枠目のスキル削除
 ・作成/強化にてスキルを選択した改勢力の武将をカード倉庫に移動させた場合、
  所持スキルは武将図鑑で表示されている初期所持スキルの状態になります。


【カード作成】
 ・選択したベースカードの武将の種類、レアリティ、コスト、
  1-3枠目のスキル、スキルレベル、副将解放状態を選択し、
  お好みの武将カードを作成することができます。
  ※カードのレアリティによって選択出来ないスキルがあります。
  ※カードカスタムポイントで選択できないスキルもあります。

 ・各項目ごとにカードカスタムポイントが必要となります。
  選択する内容によってカードカスタムポイントの値が変わります。
  ※同一効果のスキルでもスキルにより必要なポイントが違う場合があります。


 ・それぞれの項目を選択し、カード作成内容確認画面にて
  そのまま作成を行うか、作成内容を保存することができます。
  保存した情報から作成を再開することが可能です。
  ※作成されたカードはデッキ画面のファイルに保存されます。
  ※最後に保存した1武将の作成内容のみが保存されます。

【カード強化】
 ・カードカスタムポイントを使用して、作成した改武将カードのスキル選択、
  スキルレベル、副将解放状態を強化できます。
  ※カード作成時に2、3枠目のスキルを設定していた場合、スキルは選択できません。
   スキルを新たに選択する場合は、スキル削除合成を行いスキルを削除する必要があります。


 ・改勢力の武将カードは、カードカスタムポイントを使った強化以外にも
  他のカードと同様に、スキルLVUP合成、スキル習得合成、修行合成、スキル削除合成、
  副将解放合成、副将再解放合成を行うことができます。
  ※1枠目のスキルはスキル削除合成では削除することができません。
  ※改勢力をベースカードにし修行合成を行う場合、追加カードが改勢力以外でも
   勢力ボーナスが付与されます。

改勢力、カード作成/強化の手順等の詳細は下記のヘルプページをご確認ください。
【デッキ(武将)】>『改勢力』
 

これからも継続したアップデート対応を行い、

多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ