告知詳細

2021/11/08 【お知らせ】

11/8 c1ワールドにて確認されている不具合についてご報告

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


c1ワールドで開催中の
「体験イベント[争覇]~英傑集いし軍議の章~」で
発生が確認されている不具合についてご報告いたします。

確認されている現象につきましては、
原因の調査と修正対応を継続して行っております。

対応に進捗がありましたら、告知にてご報告させていただきますので、
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、
対応完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、以下の内容をご確認ください。



■不具合対象ワールド
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 c1ワールド
 


■確認されている不具合情報(対応中)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・「警護デッキ」に切り替えると
  「通常デッキ」内の武将カードの自動鹵獲設定がOFFになってしまう。
 ・出兵時に友軍を含めた場合に出兵予約ができない。
 ・要塞を領地に戻す際、ゲーム画面右側のメニューに「削除中」と表示されない。
 ・友軍の兵器(投石器、衝車)で拠点へ攻撃を行っても拠点の耐久値が減少しない。
 ・アンケートの選択肢に「普通」が2つ並んでいる項目がある。
 ・アンケートにてc1ワールドに登録している参加元ワールドと
  異なるワールドが表示されている。


■修正した不具合情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・天候が「曇り」の場合に、
  建設されている「大城塞」と「大宿舎二階」の画像が都市画面で表示されない。



この度は、不具合の発生に伴い多数の皆様へと
ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ