告知詳細

2023/02/22 【アップデート】

2/22 アップデート情報のお知らせ

ブラウザ三国志運営チームです。
日頃はブラウザ三国志をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2/22実施のメンテナンスにおいて、以下のアップデートを行いました。


■アップデート内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼副将が解除される条件及びセット時の画面に関する調整

 ・主将と副将がともにHP0となり、デッキからファイルに戻る際、
  セットしていた副将が解除されないよう変更しました。
  ※副将がセットされたまま、主将がHP100に回復した際に
   副将がHP0の状態ではデッキにセットできません。
   主将がHP100、副将がHP1以上に回復すると再度デッキにセットすることができます。
  ※副将のHPが5以下の場合に手動でデッキからファイルへ戻すと、
   副将は解除されます。

 ・「副将セット」画面からデッキに戻る際に、直前に選択していたラベル及び
  開いていたページに戻るよう調整しました。
  ※警護デッキから「副将セット」画面を開いた場合でも、
   警護デッキの状態で選択していたラベル及びページに戻ります。

 ・「副将セット」画面でカードを選択、外しても、
  選択しているラベル及び開いているページから移動しないよう調整しました。

 ※副将が解除される条件に関する詳細は下記のヘルプページもご参照ください。
  【デッキ(武将)】:副将>◆副将の注意点


▼一部の武将カードがトレードできるよう調整

 トレードに出品できなかった下記の武将カードがトレード可能となりました。

武将カード名
No.2329 R牛金



▼「副将」機能を解放した武将追加(第87弾)

 今回追加された副将スロット解放可能武将カードは、以下のとおりです。

勢力 武将カード名
糜夫人
徐氏

 ※レアリティCの武将は副将スロットを解放できません。
 ※同じ武将名でも一部コラボ武将や勢力違い等により、
  副将スロットを解放できない事があります。


 副将機能の詳細につきましては、下記ヘルプページをご確認ください。
 【デッキ(武将)】>副将



これからも継続したアップデート対応を行い、
多数のみなさまがお楽しみいただけるブラウザ三国志をめざし、
サービスの向上に努めて参ります。

今後とも、ブラウザ三国志をよろしくお願いいたします。
ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ