告知詳細

2011/12/04 【お知らせ】

12/4(日)全ワールド ログイン障害について

ブラウザ三国志運営チームです。

12/4(日)未明より全ワールドの一部のお客様にて
ログインしずらい症状が発生しております。

下記の方法で改善される可能性がございますので
お試しください。

・ブラウザのキャッシュ削除
・ブラウザのリロード(ctrl+F5)
・クッキーを有効にする
・java scriptを最新にする
・java scriptを有効にする

また、現在、運営チームでは以下の環境で動作を確認しています。
・Internet Explorer (Version 8以降)

上記以外のブラウザは可能な限り対応を進めておりますが、
現時点では上記のブラウザのご利用をお勧めしております。

また、上記の方法で問題が改善されないのであれば、
他に解決方法として考えられるものとしては
以下のものとなります。

下記作業の実行に関しましてはリスクが伴いますので、
大変申し訳ありませんが、作業の有無はお客様にお任せ致します。

1.)ブラウザの変更
最新版のIE9以上をインストールしてみる。
なおOSがWindows Vista以前のものだと、IE9が動かない場合がございます。

2.)セキュリティソフトを切ってみる
セキュリティソフトやファイアーウォールを切ってお試しください。

ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません。
今後とも「ブラウザ三国志」をよろしくお願い申し上げます。

ブラウザ三国志運営チーム

ページトップへ